オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ちなみにこの曲は「Shout it loud」ですよ。
♪退屈な夜に

♪退屈な朝を待つことはないのさ

♪明日を飛び越す

♪羽つきのシューズで

♪急げ、早く

♪君を夢から覚ます

♪魔法の言葉。

♪そうさ、シャリラ

今欲しいのは、シャリラよりケ・セラセラだっつーの!!!

こんにちは、夢もへったくれもありません、マイマイです。

もう、高校生も楽じゃないね☆(ノД`)゜゜グスグス

まぁ、そんなことはおいといて。

昨日髪の毛戻してきました。

真っ黒~(´∀`)ツヤツヤりんちょ♪

夏にむけて、こんな髪色にする奴ってそんないね―よ……。

アタシは、もともとメッチャ髪の毛が黒いのですね。

どんなけ暗いかっていうと。

夜道を歩くと、頭が闇に溶け込むわ(マジで)

どんなけ暗いかっていうと。(Part2)

プリクラで背景を黒にしたら頭どこかわかんね。(マジで)

人生80年、30日だけの幻☆チャパッチョイ・ヘアーでした。

ここで一句。


黒髪や
次染める時
白髪染め


意味●アタシが次に染める時は白髪染めだな、ガッハッハッ。(まんまやな)

ん? 季語?

季語アグレッシブで。

あと、マイマイは今学校のパソコンから更新しているのですが。

フリーズ防止の為に最初に前半を更新して、保存、その後後半を保存。というスタンスをとっているんです。(両方同時だと70%超フリーズおこす)

なんか学校のパソコンだと、2回目の後半部がまったく更新出来ないんですよ。(っつ―かフリーズしまくりだっつ―の!)

だから後半の更新は家に帰ってコッソリしているわけなのですがね、更新がバレて怒られると、更新できないわけです。

だから最近後半をなまり気味なのはそ―ゆ―わけなのです

でもなんでなんだろね?

今だに図書室のパソコンWindows97だからかなー。来年で10年記念だYO!!

あ、そういえば。

アタシ、来週の月曜日で弓道部、引退ですわ。

(*´Д`)=з ムハッ

ぼ―っとしてると、引退の時に言う言葉何にしよ~かな~…とか、考えてる自分が。

悲しいような。
嬉しそうな。


うちの部活は毎年引退になると引退文集を作るんですな。

まぁ、どんなものかというと、TOP3やらランキングやらあって面白いんですね。(説明死ぬほどてきとー)

そのなかに「先輩に20の質問 」ってやつがあって。「先輩をディズニーのプリンセスに喩えると誰?」みたいな感じな質問があったわけ。(女子限定)

[例]シンデレラ、アリエル……

うわ、なにこの質問。
自分で答えるんでしょ?
イタすぎやん。


と思ったけど、白紙で返す事は流石にダメで。

コッコッコッコッ(一休さんが考える時の音)

う~~~ん(ρ.-)

う~~~~~んん(ノД`)゜゜


チーン!!



(´∀`)きたぁ♪



さて、ここでマイマイが選んだディズニーの女性主役キャラは誰?

また、理由は?

後半へつづく!!

当たったら、ずぶサー検定(マイマイ部門)準1級です。(´ω`)

もしよければ後半に行く前にクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

じらすけど
ウケはとれない
このブログ


な~んて俳句をウッカリ読んじゃったあなたも、ポッチリお願い致します。

後半はコチラ



アジアンカンフージェレネーションあと半月で新曲発売開始だフォー!★



ようこそ、後半へ。


アタシが書いたのは。
シンデレラでもなく、
白雪姫でもなく、
アリエルでもなく、
ジャスミンでもなく……。




「不思議の国のアリス」





ふ、普~通~(*´Д`)=з


じゃ、理由は?























アリスの理由はね…………。





















………王子サマがいないから。(ボソ


座 布 団 全 部 とってしまいなさい!

そんな声が聞こえる、6月16日でした。(なに、このシメかた)

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

FCブログランキングは33位。
人気ブログランキングは84位です。

ずぶサーの皆様、いつもどうもありがとうございます。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
