オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
一生で一番マサイ族に近づいた日
こんにちはぁ。
オヒサシブリです。

体調がすんごい悪かったのに体育で創作ダンスで踊り狂ったその名はマイマイです。

だってテーマ「マサイ族」だったんだよ?

飛んだり跳ねたりしゃがんだり。
半回転したり。早着替えあったし。
バク転あったら、100パーセントジャニーズ超えてたし。

しかも、それ、更新しなくなったその日から朝の7時学校集合で踊り狂うわけなんです。

マッスルミュージアム超えたから、マジで。

木曜日に終わったわけなのですがね。

その日は、打ち上げでこれでもか!! というほど飛ばしすぎて。

そして、 金 曜 日 死 亡 。

PM6時に帰ってきて、起きたらばAM10時でした。

え? 16時間睡眠? 

ぶっちゃけ、まだ全然寝れます。

ある意味。あの死の体育祭を超えたね。

アタシはよくわからないんだけど、よく体調を崩す。
そんで、一日で回復する。

なんなんだ、ドラゴンクエストの宿屋かこの家は。

でも、体調不良+マサイダンスで究極の生活をしていたわけなのです。
7度7分ぐらい熱出ても、薬で下げて踊る、そんなわけなのよ。

ちょっと、アタシ可哀想じゃない!?(←死んでください

もしよければ同情してくださいお願い致します。クリックプリィズ!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

クリックしてくれたら、マサイ族踊って差し上げても、よろしくてよ?なんて、なんて。

もうイヤです。なんなんですかあの踊り。金取れますって。

今日は久しぶりに前半後半でいきまっしょい。
ランキング鬼落ちちゃったよ。マジで挫けそう。

まぁ、嫌な事には嫌な事が重なるものですね。
後半は、携帯逆パカしたくなった話。

後半はコチラ




ひ き こ も り た い 。


ようこそ、後半へ。

6月24日。 昼、10時起床。

メール4通。

3通は部活の子。(T仲、S藤、M元)

もう1通。

Θさん。

Θさん…・・・年上。今年の5月の頭に告白された。丁重にお断りしました。年上だから。

ぎゃっ。

ギャアァァllっァァアあぁァァっァァアllッァアァァァァァァァァアッァl!!!!!!!!

うわぁあぁぁぁあ!!!

最悪だ!!  最悪だぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!!!

アタシは年上が嫌いです。
どうしてもどうしてもどうしても年上は恋愛対象に見えない。
別にショタコンって訳じゃないです。
トラウマがあるんです。その相手はΘさんじゃないけど。
無理なんです、年上。100000%無理なんです。

でも、少子高齢化なのに年上無理ってどうなんですか。

で、Θさんから朝っぱらからメールきていたわけで。

「今何してんの?」

ウが嗚呼嗚呼ァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁl!!!

メールアドレス直ぐに変えればよかった。

何してんの? って、なにしてんの? って。

寝とったわ!!!!

っていうか、なんでこんないいタイミングでなんでメールくるんだよ。

シカトしたい。
シカトしたい。
シカトぶっこきたいよぉぉおおぉ。

うん、これで返信して苦い経験、前したしな。
返信しないでおこう・・・・・・。

でも、でもさ、なんだかんだで、あとちょっとで2ヶ月経つわけだし。
フッたフラれた意識してんのさとられたらいやだし。
もう、Θさんにとってアタシは過去なんだよ、KAKO!!
っていうか、メールシカトするなんて、良心痛むし。

が、万が一またメールすることになって、昔みたいに出来るかって言うと、できないし。
しかし、そんなことを気にしている自分が嫌すぎる!!
あたしなら、昔みたいに笑いをとれるメールできるよね・・・・・・。

もー、年上嫌だぁあぁぁぁ!! ←に結局なる

っていうか、チキショー!! メルアド変えときゃぁよかった!!

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。

Θさんの性格からいって、メールをシカトしたらまずこれから返さない。

・・・・・・・・・・・・・・・。いいんじゃん、返さない方向で。

ってことで、返しませんでした。(アッサリ)

本当、寝覚めわりぃよ。
変に気を使ったし。

なによりアタシはメールをシカトするって行為が超のつくほど嫌いだし。

ふぅ、疲れたな・・・。

もしよければクリックしてくださいお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

なんだかんだで、恋愛ストライキ、その名はマイマイでした。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw
>体調がすんごい悪かったのに体育で創作ダンスで踊り狂った
笑w体長悪いトキってやけにテンション高くなりません?w
少なくとも私ゎそぉなんですヶどw

>なんなんだ、ドラゴンクエストの宿屋かこの家は。
爆笑wwwドラクエの宿屋って凄いですよねw
何であんなに1日で回復するんでしょうかw魔力ですかね?
宿屋のオヤジさんが夜に部屋にコッソリ入ってホイミしまくってるとヵでしょうか?
冷静に考えるとキモイ。

マイマイさんゎ年上ダメなんですヵ・・・
ぁたしゎ年上大好きですヶどねww
30代らへんとヵもぉ・・・熟した感じがィィ。
2006/06/24(土) 16:32:03 | URL | ユリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 17:34:27 | | #[ 編集]
何ソレ!?w 超ワロスじゃんwワロスワロス
M元←こんな人いたっけ??v-221
2006/06/24(土) 19:17:46 | URL | Potato #-[ 編集]
ようこそいらっしゃいましたw

ユリカさんへ
すんごぃおひさしぶりですw ちは!! マイマイです。
ユリカさんゎ年上か・・・しかも30代。
理解できないディープな世界じゃわ!! キャッキャw
体調悪いときにはテンションMAXだけど。
なにかが途切れた瞬間死が待っている。
そんな気がしましたw

potetoへ
今日はイモじゃなくてポテトなんだね・・・。
あんまり酒飲むなYO!! 未成年なんだから。
2006/06/25(日) 14:39:29 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
