オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
父の日から一週間たちましたGA!!
「幸せは薔薇色一色だけど、
不幸の色は人の数だけあるのよ」

って言われました。
妹に。
こんにちは、マイマイです。

やばいですよ。

ウチのマミィが車のハラをガッツンガっツンぶつけて、傷。



ワールドカップ日本初戦敗退



父 上 の 機 嫌 超悪い。

阪神タイガースも昨日負けたしね!!

ガタガタですよ。

ガタガタブルブル。(;´Д`);´Д`);´Д`))))

おまけに父の日なんだかんだでプレゼントあげてない。

ってコトで、今日プレゼントすることにしました。

マイマイ家の掟。


その21 家族内に物をあげるときは、事前に欲しいものを聞く。

「父の日(経過一週間だけど)何が欲しい?」

「マイの偏差値65の模試判て・・・・・・シャラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!

「過去の思い出を引き出してはいけない!!
偏差値60代は過去なの!! もうとれないの!!

思い出より、
モノだよ!!」


「ええぇぇっぇ!?人間として、やばいやん、それ」


ってことで、父上の欲しいものを探しに行く事に。

後半へ、続く!!

おっと、その前に。

もしよければクリックしてくださいお願い致します。

人気blogランキングへ 150位らいw
FC2 Blog Ranking70位ぐらいw

モノより、思い出だよ。
そんなやさしいアナタ、クリックしてくれますよね?(ウザ杉)
後半は、こちら~♪


父上に「おばあちゃんのポタポタ焼き」買ってもらっちたよ。


pota.png



本気で美味しいよ。

体調不良で500g痩せたし、やけ食いでもしよーかしら。

ようこそ、後半へ。


買いに行ってきたのですがね。

いいものがなかったんですよ。

うわぁ、ありがちや。ネタにならねぇじゃねぇか

あまつのさえ、ポタポタ焼き買ってもらったし。

しかも妹はハッピーターンだし。

親離れできてないなぁ・・・って実感。

まぁ、結局お父さんが新しく買った時計のカンパって事でいくらかカンパする

ってことで、父の日は終了したのですが。

せつねぇ~~~~。

あっ、そうだ!!ピコーン

「来年は、季節ずれるけど美大の合格通知だから」

って言ったら。

「受かってから、 言 え ば ?」

と、言われた。

そんな

「寝言は寝て、 言 え ば ?」

みたいなノリで言わないで下さいよ。

傷つくわ!!!!(素)

ま、ポタポタ焼き買ってくれたから。

瞬時に傷治ったけどね(アッサリすぎやろ!!)


ポタポタ焼き大好きですけど、それが何か?

もしよければクリックしてくださいお願い致しますね。

人気blogランキングへ 150位らいw
FC2 Blog Ranking70位ぐらいw

20060529210013.jpg

ちなみに、ワシも好きじゃよ、おばあちゃんのポタポタ焼き。

ちなみに妹はハッピーターン だ か ら 。

happi-.png

ちなみに指は妹のだよ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
大阪の大学行くでっ☆〃
目指すは外大(*´∀'*)
父の日何にもしてなぃょ∑(*>皿<)
2006/06/25(日) 20:54:33 | URL | みかこ #-[ 編集]
イラッサイ!! ミカコ!! マイマイです。

ぉおお! 外大!! 全然分からんわ!!!(アフォ)
もう、大阪の学校の事全然わかんね。サミスィ。

父の日あげなかったのね。あたしもカンパだったしね。
なんのカンパだよw

ではでは♪
2006/06/26(月) 23:02:26 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
