オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
おつかれどんマイマイ
足に水まめが出来ました。
授業でバスケしただけなのにな!
こんにちは、マイマイです。
張り切りすぎたわ!!

実は、アタシ、中学時代バスケ部に入ってたんですね。
それを友達に言うと……。

「っぽい」
と異口同音。
漫画か!!

アタシは高校で弓道部なのですが

NO BODY KNOWS

つまりは、誰も知らないそういう勢い。

表彰されて「え~!?弓道部だったの―!?」みたいな。

似合わないらしい。
「ソフトボールだと思ってた」
「バレー部じゃないの?」
「バスケやってなかったっけ?」
などなど。
あとは剣道、サッカーのマネとか。
この前、弓道部での筋肉が落ちてきたのか
「吹奏楽部だと思ってた。フルートとか吹いてそう」
と、言われるし。

何部じゃ、アタシ。

ま。
そもそもアタシは見た目通り、高校もバスケをしよ―かなっと思ってたんですね。(好きだし)

中学の時の顧問が最悪で、レギュラーとお気に入りしか育てない、みたいな人だったから、中学の時はバスケ嫌いだった。

女子も先生が見てないところで、男バスといちゃいちゃしてて(一緒に練習しょぅょ~(はぁと)シュート練ゃろぉょ~(はぁと)とか誘ってたし。練習メニューシカトこきまくってたし)練習しなかった時とかあるるし。

兎も角。

バスケの事スッゴイ嫌いだった。
けど。
受験をはさんで。
あ、メンバーが悪かっただけなのかな、とか思って。
やりたくなってきたのですな。

が。

弓道の素晴らしさにふれて、思い切って弓道部にしたの!

とかだと、いい話なんだけど。

そんなことはない(どーん)。

過去がトラウマで。
女バスへの道をパタンと閉じました。

帰宅部もなんだかなぁ、と思っていたら、弓道部が袴きてるやん……。

弓道部にしよっかな(軽ノリ)

ってな感じだったのです。
でも弓道部で良かったな―って思う。
一回ブログで語ろうかしら。
アタシの弓道史。(´∀`)
大学行ったらしないけどね。さすがに。(´д`;)
大学に行ったらなにをしようかね。
写真部とか?
いくね!?
でも。

年々運動量急低下ゃね。

あちゃー。

ランキングも急低下しっぱだしねー。(ちゃっかり)

あちゃー。

ってことで、もしよろしければクリックお願い致します。

もしよければクリックしてくださいお願い致します。

人気blogランキングへ 145位らいw
FC2 Blog Ranking60位ぐらいw

っつうか、受かってから言えば?
な、そこのあなたも!ワンクリックお願いしますね。
嫌なら、いいですけど・・・・・・。

 後半はコチラ↓


今日は元気がないので後半超短いです。


人の気持ちって、変わるもんなんだね。


そう思った。

しょうがないとは思うけど。
なんだかなぁ。
協力してあげてのに。
あの子の恋事情。

まぁ、しょうがないよね。冷めたもんはしょうがないよね。

「スキすぎてどこが一番スキかわかんない」

とかほざいてようが、冷めたもんは冷めたんだよね。。。


今日は以上でした。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
俺も今やマイマイ同様恋愛ストライキ中ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
今は恋なんてどうでもいいね。もはや心に余裕ありませぬ。

20日で体重が自然に三キロ痩せた人間とは俺のことですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

今月の塾のテストで国語の偏差値が-20でもろヘコんでいる人間とは俺のことですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

喜怒哀楽が異常になりつつある人間とは俺のことですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

もっともっと自己破壊を進めるために猛勉and酒を加速させなきゃな
2006/06/26(月) 23:28:27 | URL | 芋 #-[ 編集]
メールでも言ったけど、無理すんなよ・・・。本当に。
2006/06/27(火) 22:07:34 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
