オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
「燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪」って歌ってたら後輩にダメだしくらった。最後は、上がるらしいね。
あ~っはっはっ。
あ~はっはっはっ。

こんばんは、トリックの仲間由紀恵みたいな笑い方が出来ません.

その名はマイマイです。

初っ端から、何を笑っているのかというと、人気ブログランキング
人気blogランキングへ ←コレ



ずぶ素より上位にいたリアル知り合いな某サイトに、手が届きそうだから。

そこのサイトに勝てば、うちの高校でうちのサイトが。

イ―チバ―ンデース!!!!
(ジーコお疲れ!!)

そこの管理人さん3人もいるし。
黒板にブログ来いよ!! って、うちの学年の全教室チョークで書いてたし。
面白いし、強敵でしたが。

いちブロガーとして、負けたくないね!!

まぁ、ウチのずぶ素がその某サイトに追いついてきたのは、皆様のワンクリックのお陰です。ありがとうございます。(素)

まぁ、そんなことは、置いといて。

テスト4日前なのに何もしてないアタシってど―よ。

図書室で勉強ったって1時間だし。
電車で勉強って所詮だし。

予備校予備校っつっても3時間ミッチリお絵描きタイムだし。

で、「テストまで休ませてください」というと、前みたいに予備校の先生に「美大受験、するんだよね?」って言われるし。

♪ラン ランララ ランランラン ラン ランランララ ラン

あ~っはっはっ!!(仲間由紀恵風)
現 実 逃 避 !!!!


でもベイビー取るわけにはいかないから、予備校おやすみしましたけどね。


学校がなけりゃぁ、いいのになぁ。


ウチの親、教育ママ系だから。
美大を目指すことが出来る、それだけで、奇跡なくらいに。

あはっ、馬鹿でごめんw

そういえば、この間面接があって、生徒と先生2;1でやったんだけど、パツヲさんとペアでびっくりした。

んで、学科の話しになって先生がパツヲさんに「このままいけば、学科は(合格レベルで)良いんじゃないか?(笑顔)」とか言われてて。

ギャ―――!すんごっ!
アンタ、頭もいいのかよ。
嫌味な奴だな!!
おのれはハナワ君か!!(ちびまるこちゃん)

ちなみにアタシは学科はノータッチだった。(前回の模試マサイ族で受けてないし)

パツヲさんと言えば、この間の平面構成で、アタシと色の構成がすげ―カブってて、しかも講評会で上下で、凹んだ。

うん、頑張るぞ。
定 期 テ ス ト 。
(逃げてる)


っていうか、あの人雰囲気左利きAB型くさい。
(実際は右利きだったけど)
前、イコがいない日に、水色のチノパンか布パンかはいてて、メンズノンノ読者なのを確信した。にやり。

なんでそんなにメンズノンノにこだわるのかって?
それはね……。

























アタシがメンズノンノ読者だからさ。


もしよければクリックしてくださいお願い致します。

人気blogランキングへ 60位らいw
FC2 Blog Ranking30位ぐらいw
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
