オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
夢みる少女じゃいられない、けど夢見るのでスそれが趣味なんでス(哀
おはようございまーす(久々に業界風
6月最終日なのに、某携帯サイトで6月用のカレンダーをダウンロードしてしまったイコです(意味無っ

だって、絵柄可愛かったんだもん(何

でももう6月さよなら7月いらっしゃいですね。
もう2006年も半分終わったよ!早くない!?

それにしても、暑いよ。暑い。今こんだけって、真夏どんだけ?
今からくる夏にすごい恐怖を感じています(温暖化ってどこまで行くの)

そんな暑さが私を寝苦しくしたんだろうね。そんで(悪)夢を見せたんだろうと思います。今日は夢のお話しをちょっと。

イコは夢をよく見ます。それをすっごくすっごく覚えています。
一時期、夢日記(三ヶ月分以上)書いてたほどです。枕元にノートと鉛筆置いておいて、起きてすぐにキーワードやら覚えているシーンやらを書いて、記憶しとくんですね。で、今日は昨日見た夢について書こうと思います。多分面白くないと思うのですがリアルにただの夢なんで。


こんな夢です↓
私は走っています。辺りは暗くて、田んぼとかの間を走ってます。
学校の帰り、で、なんかよくわかんないけど駅に急いでるんですね。
そして、私を追い抜いていく自転車一台。


デザ兄ちゃんです。(出た!


でも、もっと驚くところは、その後ろに、











マイマイが乗ってたことだ!(二人乗りだ!っていうかいつ友達に!?








とりあえず、私その後を追うんです。走って追うんです。そしたら早く駅に行けると思って。
でも兄さんとマイマイの自転車も猛スピードで逃げるんですよ。明らかに私から逃げてるんですよ。
そうこうしている間に、田んぼの中に突如現れた駅に着いて。
二人の自転車は「ふー逃げ切った」と言わんばかりに去っていきました。
「何で逃げるのかなー・・・・・・・(ふとそこにあったショウウィンドウを見た)!!!!!」
そこに映っていた私の姿は。




































上は下着、下は赤地に青水玉のステテコ風パンツ。そして裸足。鞄はランドセル。手にはなんかもしゃもしゃしたもの(ここ曖昧)























あ、そっかぁ(´∪`*)変質者だと思ったんだね☆














どうやら私の心の中には何か、違う私が住んでいるようです。怖いですね。
でも、マイマイ見捨てないでね??必ずしも心の中の私がステテコ風パンツを履いているわけではないから。

以上オチがぐだぐだした夢報告でした(終わり。



あ、あとマイマイが生徒2人対教師1人でする“面接”がパツオさんと一緒だったって言ってたんだけど、
イコはデザ兄ちゃんと一緒でした(実話
なんか、何かの意図を感じる偶然じゃないですか??だって、何十人といる中で(まぁそこまでじゃないけど)この(夢の)組み合わせ!!
マイマイ+パツオ、イコ+デザ兄ちゃんって・・・・・・・・

先生このブログ見てたりしてね!笑


じゃあイコもそろそろ勉強しなくちゃ。
お父さんがインターネットで中学英語の復習本(3冊)買ってくれたからさ♪
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
