オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
SAY KEY
政経、なんですかあれは。

中間 簡単すぎだなーとか思ったのですが。

イキナリ超難しくなってる。

たとえるなら、いきなりたまごっちアラレちゃんになったみたいな。

戦闘力増加のあまり測定できません。

こんにちは、マイマイです。


ウチのクラスは頭がいい。

キモい。

ほとんどの生徒が推薦入学を狙ってる。

キモい。

しかもMARCHの。

キモい。キモい。キモい。

勉強する事を隠さない人たち。

「俺全然勉強してないの~」
「私も~」

とかいって、実はしていました、なんてもんじゃない。

「昨日寝ちゃって5時間しかしてないのぉ~」

「まじで!? やばくね?」

「でも二週間前からノートつくってるから何とかなると思うけど~」

「へ~そういえば、憲法9条暗記した?」

暗記したよ

「プログラム規定説は?」

当たり前じゃん、モロ範囲だし~」

キモいんじゃお前ら。

頭がよい人ってきもいよ。

じゃ、勉強してきます。

ちなみにウチの弓道部で。

「キモい」は誉め言葉。

もしよろしければクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ 50位らいw
FC2 Blog Ranking20位ぐらいw
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
マイマイ・・・・・・うん、うん分かるよ・・・・・

私のクラスも同じくでス。から。

勉強が好きみたいです。羨ましい!!
みんな推薦狙ってます。ともあれ応援応援♪
私に推薦は関係ないしね☆

それにしてもマイマイのクラスと私のクラスに、何か固まっているのかなぁ?
2006/07/04(火) 15:46:32 | URL | いこ #-[ 編集]
全然やってないとか言ってるやつに限ってかなり勉強してるんですよね~。ウザイですねウザイですねー。
人は安易に信用するもんじゃないです
2006/07/04(火) 21:29:20 | URL | 芋 #-[ 編集]
イコへ
そうだね~うちら推薦関係ないもんね。
あったとしてもあたしには関係ないがね。
予備校ご苦労様です。
マイマイは行ってないのにいっぱいいっぱいです。

イモへ
人間を信じてあげて!
メール無断で公開されようが頑張って!!
2006/07/05(水) 13:01:05 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
