オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
consist of ~ で・・・・
~成る、っていう意味ですね。なるほどなるほど。
・・・・・・・・・。

ブログにテスト勉強持ち込んでごめんなさいоrz

英語に関して本当に余裕のないイコです。
本当に頑張らないと赤点や!

この前も予備校の面接で現役合格をした輝ける美大の先輩方の入試成績を見せていただきましたが・・・・・・・・・

国語85点・英語95点(もちろん100点満点中)

あーーーーーーやっぱりそんくらい取れないとだめ、かぁ(笑

実際現役生の学科はやんばいかった。浪人生はぶっちゃけ30、40点の人とかいたけど(その分実技がパーフェクト近いけど!)現役生は70点以上取れなくちゃだめよ☆って感じでございました。

うーん・・・・・・。

とりあえず明日の英語で50点取れるように頑張ろうっと。
なにせ私、クラスの底辺を担うほどの英語ベタですから。





今日世間って狭いなぁって思いました。
私の3,4歳くらいから中学生までずっと同じ学校に通っていて仲の良い友達(以後○○ちゃん)と、高校で同じ部活で同じ楽器の子(以後★★ちゃん)がたまたま同じ塾で、友達になったって(ややこしい

本日のテスト後、学校で★★ちゃんと話しました。。


★★「昨日、○○ちゃんとイコちゃんの話したよぉ~」
イコ「あーそうだよね、二人の共通の話題って言ったら私のこととか話易いよね~。で、どんな話したの??」

★★「えーとね~、イコちゃんが給食ほとんど食べてなかった話とか」
イコ「!?え、そこ!?そういう話したの(照)??うーん、でも確かに、○○ちゃんにほとんどあげてたかもなぁ・・・・・好き嫌い激しくて

★★「うん、○○ちゃんほとんど二人分食べてたって言ってたよ(ニコ*」

イコ「・・・・・・そっか!(なんかもう照れも吹っ切れた)」


その時私は、○○ちゃんとの絆を感じたね。
記憶を共有してるよ。イコのだめなところというね。だってこれ、小学校二年生の話だもん。
よく覚えているなぁ。流石今でも付き合う友達よ♪


っていうか、こうなったらイコと○○と★★で遊ぶってことも有り得るのかしら。

人のつながりって面白いね~。


っていういつもどおりのオチのなさで退却させて頂きます。あはは(●∇●)
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
