オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
帰ったら 笑っていいとも 終わってた(575)
銀色夏生の[月夜にひろった氷]という詩の一節に
「未来さえなければ愛していると言えるのに」
という言葉があります。

「未来さえなければいっそこのままベットにダイブ」

こんばんは、お日様の匂いのする布団と格闘中のマイマイです。

明日のあた死のテストの時間割り。

生物 日本史A 古典

暗記 暗記 暗記!!!!

馬鹿じゃないの。
この時間割り作った人。馬鹿じゃないの(二回目)

生物と日本史Aはか~な~り~中間やばかった………。

しかもまとめノートが完成しているのは、古典だけ。生物は70%、日本史Aはノートまとめはしたものの、教科書ノータッチ。

……。

やばくね?(切実)

今日のリーディングも糞かったし。

昨日TSUTAYAでなんのCD借りるか1時間迷ったのがいけなかったのか。

TSUTAYAを出ようとしたらお母さんから「パイレーツオブカリビアン借りてきて」というメールによりレンタルし、なおかつほんの少しだけジョニーデップのくねりをビデオを見ながら研究したのが良くなかったのか。

勉強しろよ、って話ですな。(本当に名な

あぁ、そういえばクラスの人が。

「昨日全~然~やってないの~寝ちゃったしぃ~」

「あたしも~油断してたぁ~誰か問題出してぇ~」
「じゃぁ「環境」は?」

「「Environment(即答、しかもアクセントばっちり)」」

「え~っと……(簡単すぎたか…じゃぁ。)[○○○○○]を和訳して?」

「○○○○○○○○○○○○○○(即答)」

「ちなみに書き換えは●●●~を××××にするんだよね~」

「できてるやん」

「たまたまだよ~(言い張る)」


もみあげ毟るぞ


ううぅ…………。

もはやあたしが死にたいYO。

お母さんが冷やしてくれてたサクランボちゃんでも食べて地獄の時間割りを乗り切ろうと思います。

あ、そういえばサクランボの茎?を口の中で結べたらディープキスうまいとかいう話があるけど。

中学の時に給食で無駄に結んでみせて自慢する男子いたな~と思ってモゴモゴしていると。







モゴモゴ(・ω・)








060702_1408~01.jpg



結 べ た !

うわ~ぃ。
嬉しくねぇ~。

今のあたしが欲しいのはそんなテクよりも文章を暗記できる脳細胞だよ。トホホ。

昔は結べなかったのになぁ。

まぁ、心あたりがないわけじゃないけどね。

じゃぁ、へんきょうひへモゴモゴモゴモゴ………。

え?

サクランボ2個目にチャレンジとか、してませんよ?

モゴモゴ(・ω・)

もしよろしかったらクリックお願いいたします。モゴモゴ(・ω・)

人気blogランキングへ 40位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw


ちなみに2個目は結べませんでした。(勉強しろ

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
