オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
もったいないおばけがうんたらすんたら

ドタンドタンドタン!!!!

ガチャ!!

妹「なんかクラスの子がメル友(男)と会う事になったらしいの。
その男の家で~。初めて会うのにありえなくな―い?」(←ノックとかしない妹

私「んーまぁ人それぞれなんじゃないの?」

妹「軽いなー!!
ここは人生の先輩として何か一言どうぞ!」

私「別に行ってもいいと思うけど……妊娠する覚悟があるならな




妹「重い……」



ヘロォウ 最近人間不信なマイマイです。キャハ(´∀`)


昨日妹(高1 女子高に通っている女子高生)に聞いたんだけど。


ウチの高校の一年に偏差値83の化け物がいるらしい。

KIMO !!

代ゼミの成績優秀賞に載ってって、それを見せてもらって驚き桃の木。

そいつのツラを今年中に拝むのが目標です。ありがたやありがたや

頭とか触らせていただきたい。

っていうか、あたしの変わりに日本史うけてkぅれ。

今日の日本史C★



マイマイ死亡説が飛び出した!!



もういやだ・・・もういやだよ。



パワーパフガールズの世界にいきたいよ。


この後シャワーして仮眠して予備校いってきマっ素。

月曜日もテストだげにゃー。

デッサンもう一ヶ月ぐらいしてないわな。


ほんとうに飛び込みたい2006年 夏。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。ありがたやありがたや。

人気blogランキングへ 50位らいw

チョチオ ヤバ気味。ギリギリキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

FC2 Blog Ranking 12位ぐらいw
クリックありがとうございますW
ありがたやありがたや

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
やっぱり日本史で来ましたか、警戒信号がorz
今回のは史料問題満載で、最初の問から相当手こずったから
同じく痛々しい数字をいただきs(ry

とりあえずあと1日!月曜で最後だから、もう少し頑張りますか!
お互いにね・・・
2006/07/07(金) 18:30:59 | URL | 目の付け所が日高でしょ? #NUpTSsbk[ 編集]
こんばんは~^^
はじめまして!!
亜蘭と申します!!!
前からブログ読ませていただいてました~!!!
此れからよろしくお願いします。

へ、偏差値83ってすごすぎですね・・・!!!
そういう頭の中見てみたいですよ・・・
2006/07/07(金) 18:54:38 | URL | 亜蘭 #Llam1Q0c[ 編集]
日高とマイマイには悪いがろくにテスト勉強してない俺なのに日本史は簡単ダッタゼ。凡ミス等がいくつかあったけど80点はカタイなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/07/07(金) 19:58:50 | URL | 芋 #-[ 編集]
予備校オワッタヨふぅ~。マイマイです。

日高へ→
あの資料ヤヴァイよね!! ヤマ張ったところの8割出なくてorzですた。アリャリャ。サスガS先生・・・。土日で資料も完成させないとね。

亜蘭さんへ→
きゃーーーーーーー!!(ナニ!?
初めまして(テレテレ
偏差値83は神様ですよ。
半分分けてくれ。(笑)ってかんじです。キモ!

イモ→
いやみなやっちゃのー!!
脳細胞分けてください(切実)
2006/07/07(金) 22:54:43 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
