オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
慰謝料は4千600万円。
だらぁあぁしゃあいあいあやぃゃああああ!!!
♪シャイヤイヤイヤイヤイヤイヤー♪byハイロウズ

テスト終了。

テスト終了。

テスト終了だってばよ。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!!!!!!
赤点滑り込みで取りそうです。死ぬ。

こんにちは、マイマイです。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
あいつらには、負けたくないんじゃ。

人気blogランキングへ 55位らいw

FC2 Blog Ranking 20位ぐらいw



今日スリルドライブしてきました。

レーシングゲームなんですがね。

普通のレーシングゲームじゃないんです。

事故ったら、慰謝料を最後にナニナニ円かかりました~ってやつを表示!!

最近のゲームは慰謝料までわかるんだね。

え? あたす?

慰謝料4千600万円かかったよ。

あれれ?

安全第一で運転したのになぁ。

遮断機ぶっ壊したのがよくなかったのかしら?

そうそう。

スリルドライブをするために、友達と並んでいたのですが。

超プロいテクを駆使してスリルドライブをする中学生。

普通、自分の操作できる車はトラックとかバスとかなのですが。

その中坊はアヒルで走ってた。

ナニをドウいじったんですかぁぁぁ!!!!!!

リアルドライブ、おもろいよ。

慰謝料の高さを求めるゲームと割り切ればね。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
きっとそれはスリルドライブだよきっと!!
アヒル&ホバークラフトともう一個何か出来るんだってさ~
機械に説明が丁寧に書いてあったw
2006/07/10(月) 23:46:27 | URL | road #ZGwmIDdU[ 編集]
こんにちは。はじめまして。通りすがりの“まこ”と申します。
私もスリルドライブやったことありますよー。

確か。。。列車に突っ込んで億単位で請求された覚えが(笑)
結構ダークなゲームですよね。
2006/07/11(火) 08:45:06 | URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]
roadサンへ
いらっしゃ~ぃ。
初コメントだねぇ。球技大会疲れたよ・・・。
いつからフランスに行くんだっけ?

まこサンへ
はじめましてw
列車につっこむと高いらしいですね★
が、列車が出てくるまでプレイできないため無理でした(汗
一周すら出来ません。チーン
またいらしてくださいねw
2006/07/11(火) 12:55:30 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
