オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
セーフ!? アウト★ よよいのよいっ
こんにちは。

今日学校で「なんか今日煙草くさくなぃ?」と言われたマイマイです。

Tシャツを嗅いでみるとたしかに煙草くさい。

……………。

………。

悦(*´∀`*)

いや、まじで。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
アタシとやつらの超えられない壁はなんなのかしら

人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 20位ぐらいw

あたしは煙草の匂いが大好きです。

っていうかニコチンが好き。(危な!

だからニコチン11mg入っているセブンスターが大好き。
その次は9mgのマイルドセブン。

5mg以下なんて煙草じゃないね!
あんなの花火みたいな匂いじゃん。

流石に自分の服につくと嫌ですが、煙草の匂いの染み付いた掛け布団(夏用)とかがもう

ま!
煙草すったことないけどね。

あたしが好きなのは副硫煙

エグ。

あたしの肺は真っ黒なのでしょうよ。

なんでこんなダメな子になってしまったかというと、お父さんがヘビースモーカーなので、その影響。

で。

期末テストが終わったので球技大会をその煙草くさいTシャツで出ましたとさ。

ドッチボールウチのクラス強すぎてやる気せんわ。

そうそう、うちのクラスの女子の78パーセントは球技大会でユニフォーム買ってそろえてた!縦縞の。Tシャツじゃなくて、サッカーユニフォームっぽいやつ。ちなみにアタシは買わなかった。

馬鹿じゃないのかと思う。

一枚2700円だよ?

馬鹿野朗!!!!!!!


そのお金でどれだけの子供の命が救えると思っているんだ!(怒


っつ―かそんな金ねぇ~よ! カビーン。

ガビーンとか久々に言っちゃたよ。

あひゃあひゃ。

リーディングあかてんだったお。

もしよろしかったらガビーンとお願いいたします。

人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

中間がよかったからセーフだったけどさ。

一発目からコレってオイラ泣くぜよ。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
煙草は苦手ですね・・・・・!!!
煙草の煙が苦手です・・・・・・

1枚2700円って高いですね・・・・
その金でマックチキン27個変えるじゃないですか・・w
2006/07/11(火) 18:03:47 | URL | 亜蘭 #-[ 編集]
ひ・・・・・ごめんなさい私のクラス全員買っちゃいましたユニフォーム

あれ、輸入なんだよね。関税かかったし(7000円)。

安い賃金で作らされてるんだろうなぁって。人件費安いからね多分。そんなユニフォームさん。

しかし今年結構みんなユニフォーム作っててびっくり。
何だろう、ワールドカップの影響・・・・・・?


知らなかったマイマイが煙草(の匂い)フェチだったとはvvv
私はあんまし得意じゃないな。私は墨汁とかの匂い好きだな(書道)
2006/07/11(火) 20:56:28 | URL | いこ #-[ 編集]
こんばんわ、マイマイです。

亜蘭サンへ→こんにちわw煙草の匂い駄目な人が普通なんですよね~。ゲヘゲヘ(キモ!!
マックチキン27個ですか・・・アタシは鉛筆20本チョイだなと、いかにも美大受験生な事を思いました(自分で言うなよ
また、いらしてくださいねw

イコへ→買ったの!?なら、平面構成で絵具使う際に、汚れないように上から着ちゃえば★??
どうせあと一回sか、ウチラ三年は球技大会ないわけだしね。
利己主義マイマイですよ。あはあは(キモ
2006/07/11(火) 22:04:18 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
