オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
だってもう会いたくなかったんだもん
ぎゃ―――――――――――!!!!!

こうんばんわ、マイマイです。

チッチッチッ。
と、と、時計ッ!!!

♪今なんじっ~?
♪そ~ねぇ~だいたいね~♪


ってウケとっとる場合じゃない!!!!(ガビーン)

7/12日。
アタシの起床時間。

am 10:29

今日の予定。

テスト返し。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

諦めたら、そこで試合終了だよね。


人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw



「じゅうじにじゅうきゅうふん・・・・・・」

「んぎぇにゃゃ―――――――――――!!!」

ドンガラガッシャンシャン!!!!!!

行かなきゃ……。

学校に行かなきゃ!

嗚呼ぁあ。

むしろむしろ赤点ありそうだからいきたくないよ。

ぁ―あぁ―。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ――――――――――――――――――!!!

ぅぉおぉっ。

とりあえず、服着替えよ。(意外と冷静

むんずとスカートをひっぱり出し、テキトーにTシャツをチョイス。

顔を水だけでジャバジャバ洗って、ビダルサスーンのワックスをねり、頭につける。

携帯を充電器から解除し、弁当セットとゲームボーイアドバンス(ポケモン緑)をバックに忍ばせ、家を飛び出した。

この間5分弱。

自転車を競輪選手のようにこぎまくる。(大西氏顔負けね★)

この間7分弱。
(いつもなら15分かかる)

駐車場に自転車をセットオン!!

駅までダッーーーーーーーーシュ!!

プワァ―…ン!!

電車発車。

次の電車はっ!?

10分後。

死 亡 。

急 い だ 意 味 な い 。

まぁ、なんだかんだで遅刻しました。

おかげでいい事あったけど!!

あぁ、あれは神様からのメッセージだったのね!!

そういうことにしとこう。

あ、そうそう。

今日の球技大会もドッチボール勝ちました。
ぅははははー。

クラスのいつもやさしい女の子が。

「あのチビデブ、遅れてきてゴメンもねぇのかよ!」

って言ってた。

球技大会は。

人を変える。

明日は学校の行事の歌舞伎見るんだってー。

せめてブログのネタになる程度には面白くあってくれよ? クス★


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
学校遅く行ってもいいんですか!?!?

昨日はウチの学校も球技大会でしたよ。。
みんな人変わってましたね(爆
2006/07/13(木) 18:20:08 | URL | 亜蘭 #-[ 編集]
こんにちはw
え? 遅刻とかいってモチロンOUTですよw
あしたは」コッチも球技大会です・・・。
2006/07/13(木) 22:26:20 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
