オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
羽生名人はメガネ男子。
きょう すごく かなしい ことが ありました。

デザ兄ちゃんに彼女出現の予感。

こんばんわ、マイマイです。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

ちきしょうまた抜かしやがって!!
負けぬ・・・・・・!
おのれらには負けぬぞ!!


人気blogランキングへ55位らいorz
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

姫が!!
姫が!!
姫がぁぁあぁ!!

デザ兄ちゃーーーーん!!!!

カムバック!! デザ兄ちゃーーーーん!!!!

平面構成じゃなくて空間構成だったって。
それだけで打ちひしがれるのに。

彼女まで出現しちゃいましたーーーーーーーー!!!キャハキャハ。

ふっ。

ふっふっ。

もうアタシには羽生名人しかいない!!

決断力 決断力
羽生 善治 (2005/07)
角川書店
この商品の詳細を見る


スキだーーーーーー!!羽生めーーいじーーん!!

将棋わかんないけど!!

むしろ囲碁のほうが得意だけど!! 

むしろ剣玉検定4級持ってるけど!!!!

どうすればいいんですか!!羽生さん!!

あたしはもうデザインをやっていけるか自信がありません。

カミングアウトしちゃった!!

怖いんです。

成長できない自分が怖いんです。

成長していないと先生に言われるのが怖い。

誉めないで。
けなさないで。
甘えさせないで。
かまわないで。
ほっとかないで。

思春期のガキか、あたしは。

どうすればいいの!? 
っていうか、アタシ生きてていいの!?
助けて!! 羽生さぁあぁん!!




「・・・に・・・に・・・える」



え・・・? もう一回言って?





簡単に、単純に考える 簡単に、単純に考える
羽生 善治 (2004/10/02)
PHP研究所
この商品の詳細を見る




!!!!!!


LOVE!! 羽生さぁあぁぁぁん!!


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ55位らいorz
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

羽生さんが好きなそこのあなたも、ワンクリックお願いいたします。




あと、羽生さん で調べていたらこんなん出てきました。




恋の門 (2) 恋の門 (2)
羽生生 純 (2000/12)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


ちょっと ほしい。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!名人かっこいいんですけど!!Σ(●Δ●;)
こんなサワヤカ眼鏡男子がいたとはね!
うん、簡単に、単純に考えよう。
・・・・って考えられないよ・・・・(ネガティヴ
恋の門←私もちょっと欲しい。

デザに彼女!!!?

ニヤリ(´∀`*)

なんてネタになるんでしょう!最高ですデザ、いや、デザさん、いや、デザ様!(え?
面白いからこれから彼女ネタ大放出して欲しいな☆
本当にあの予備校はネタの宝庫だね!
2006/07/14(金) 20:53:58 | URL | いこ #-[ 編集]
ねぇ~★
もういろいろビツクリよ!!
学科は取れそうですかぃ?
2006/07/14(金) 23:50:28 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
