オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
赤点赤札 いやなものはあかばっか。
うひょひょひょひょ!!!!
赤点!!
なかったど―――!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、マイマイです。
あ、K井里奈さん誕生日おめでとうございます。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
らっしゃぁあぁぁぁぁぁl!!抜かしてやったぞバkァロォ!!
ほんとうにクリックありがとうございます。

人気blogランキングへ45位
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

朝起きたらがないてた。
もう夏だね。

行きてぇ―!!
行きてぇ―!!
プール行きてぇ―!!
行きてぇ―!!
夏の図書館行きてぇ―!!
おば―ちゃん家行きてぇ―!!
蚊取り線香の匂い嗅ぎてぇ―!!
何故か涼しい道場で扇風機に「あ"~」ってしてぇ~!!
ぬるくてつめたい風呂に入りてぇ―!!
ファンタ(旧タイプ)飲みてぇ―!!

したいこと、たくさんあるわ。(全部大した事じゃないけど)

今年の夏休み、夏期講習ばっかで休み3日しかないよ。

ハ!? 1ヶ月半あって72時間しか休みねぇのかよ!!!!

まぁ、頑張るよ。
もう頑張るしかないよ!
だって羽生さんが頑張れって!!(`+>艸<)☆+`(言ってない言ってない

あたし、この夏生まれ変わる!!!!!!(´3`)プギャー!!

この夏のスローガンはコレ!!

全力投球。

そして絶対条件。

休まない。
欠席しない。
鬱にならない。
イコを愛でる。
ポケモンマスターにならない。

もし守れなかったらツンデレキャラになります。

い…っ、嫌すぎる。

とりあえず、一番簡単なのはポケモンマスターにならない ことかな。

いやぁ、たかし(主人公名)はなかなかポケモン上手いよ。

プリンの はたく で敵瞬殺やもん。

ヒトカゲの進化止めまくってるもん。

一匹のポケモン犠牲にしまくって秘伝マシン植えつけてるもん。

一方荻野は。

「ボンジュール」


「へっへ~ん!!」



「バイビー」

等の絶対本人は言わないだろうあたまの弱い発言の数々。

ウフフフフフ。

たかしはシカトを決め込む。


それを見て爆笑。


プリンでユンゲラー瞬殺やし。

「ボンジュール」
たかしはシカトだし。

「へっへ~ん!!」
たかしはシカトだし。

「バイビー」

たかしはシカトだし。

……………。

たかし構ったれyo。


まぁ脳内シュミレートはこんなもんで。

身内ネタは身内にしかウケないしね。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ45位ら
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
ふと思ったんだけども・・・名前を使われている本人たちは
この事実を知ってる──わけないかwww
2006/07/15(土) 17:56:26 | URL | 目の付け所が日高でしょ? #mQop/nM.[ 編集]
日高へ
あ、たかしと荻野には教えたよw
2006/07/15(土) 20:52:08 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
