オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
女だと卑弥呼。男だと聖徳太子。
ふぃ~.
Y子と美術室で修行をしてお疲れです。
その名はンマ~マ~マイマイ!!!!(なんなのこのテンション

クーラーなしで朝の9:00から日が軽く落ちるまで頑張って予備校の宿題をしたょ(´∀`)

せ…せっせっ………青春してるぜ!!!!俺ら!!ヒュォー!!
ブラザーソウル♪ブラザーソウル♪

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
そのクリックがいとおしい(キモ!!

人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking 11位ぐらいw



お昼からアタシは集中力が切れちゃって。
2:30~からこの蒸し風呂のなか、机の上で寝ていました(ノД`)゜゜

え?机の上で寝るなんておかしいって?

アタシ文化祭の時ロッカーの上で寝てましたけどなにか?

その時変な夢見た。

①地獄をバーチャルに体験し、鶯嬢が「ここは針の山です」とか丁寧に教えてくれた。

②変な車に乗せられて知らない30代ぐらいのおじさんに唐揚げもらった。
その時N川さんからメールがあって。(彼からアタシにメールを出すことはまずない
1000文字ぐらい永遠と甲子園へのが述べられていた。(ж彼は弓道部

③Y子とアタシで(夢の中で)デッサンしてたら
へんな二人組が勝負を仕掛けてきた!!(ポケモン風に)


だれか夢占いしてくれ。

あ。
占いと言えば、アタシがとってもお世話になっているきまぐれCHANサマで教えてもらった、「歴史占い」をいたしました。
歴史占い(←クリックで飛べるよ~ん


アタシ、卑弥呼でした。

ウヒョーwテラワロス

卑弥呼

あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。
とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。
なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。
卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。
ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

頭脳・知能

ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。
どんな情報も神がかり的に消化してしまう。
意味不明、支離滅裂であってもそれなりに。
とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。

い・・・・・・意味不明!?(ガーン

センス

チャレンジとリベンジを繰り返す。
小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。
他人にふりかかる困難も不幸も、自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。

感情

情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。
一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。
豪快に見えて、実は繊細。
人知れず、プレッシャーと戦うことも。

外見・言葉

けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。
なにごともキッチリこなすしっかり者で、何かに打ち込む姿が好感をもたれる。
意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。

フーン(´・_ゝ・`)

行動

人一倍責任感が強く、努力家。
コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。
脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。

・・・・・・・・・。

あ、中ってる!?ガボーン。

ちなみに男でやったら聖徳太子でしたよ。

飛鳥時代までのキャラなのね。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking 11位ぐらいw

スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
俺もやってみますた

大石内蔵助だってさ

毅然とした態度、正しい判断、徹底した実績重視と合理主義を地でいくあなたに、周囲は一目置いています。「義」を重んじ、何事も一本筋を通します。目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。吉良邸討ち入りは、その決断を下すまで入念な準備を重ねました。時には敵方を油断させるための嘘の情報を流したり_等。身内に一人の死者もださないという方針で、必ず勝つ仕掛けを考えました。

実績根拠重視。経験や実績を積み、確信を得てから発言したり行動するタイプ。実績、根拠のないことを軽々しく口にしたり、周囲の話を鵜呑みにすることはしない。日々、実績を磨いている。

正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。何事も筋を通さなければ気がすまず、それがたとえウルトラマン的正義でも、自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。

冷静沈着で、どんなことにも動じない強い精神力を持っている。ピンチに直面しても、過去の経験と実績がモノをいい、そつなくこなす。確固たる自分をもっているので、だらしない人には少々厳しい。

ふだん口数は少ないほうだが、言うべきことははっきり言う。すべて裏付けられているので説得力があり、言葉に重みがある。全体を把握して、客観的に分析・判断する批評家評論家タイプ。

責任感が強くリーダー格。目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを考えてから行動に移す。どちらかという慎重な策略家。勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。

ちなみに女だと北条正子だってさ。こういう自己分析的なものって面白いよね
2006/07/15(土) 22:44:04 | URL | 芋 #-[ 編集]
芋ゑ
コメント長ッ!!wwwww
芋ちゃん最近体調悪いんだから。
あんまはしゃぎすぎんようにね?
あと、クーラー直りそうですか?
2006/07/15(土) 23:36:59 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。