オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
意外と乙女ちっくだね とかそんなこと言ったらハッ倒しますからね。
こんばんわ。マイマイです。

夏だからなのか。
夜だからなのか。
ランキングが皆様のおかげで調子イイからなのかわかりませんが。

本日二回目の更新です。

あ、ヤベ、日付け変わってら。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
やばい。
そのワンクリックがもはや虜ロール


人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking BEST★10入り!! みてみて!!



アタシと昔から仲良しことしな娘たちは知っていると思うが。

アタシは占いメチャ スキだ。

一時期マイバースディを買っていたぐらいです。

どのくらいスキかって言うと・・・・・・。

昔「チャレンジ」についてきていた意味不明なミニ漫画ぐらい。

あれって、チャレンジを始めると。

なぜか。

女の子は。
幼馴染憧れの先輩と。
ラブラブ(死語すぎるだろマイマイさんよぉ)に。


男の子は部活のレギュラーになっちゃったりするからすごいよね。

まぁ、そんなことは、おいといて。

今日のネタは「占い」です。

インターネットとかで無料の占いをたまにするのが好きなワタクシですが。

この占い(クリックでとべるよん。

は。

ヤバイ。

古 傷 を 抉 り ま す 。

どんな占いかって言うと、昔好きだった人の。

適正度。

相性。

愛されていたかどうかか。

がわかるらしいのです。

あと、自分の恋愛傾向も知ることが出来ますってさ。

でも、中途半端にはやらない方が絶対にいい。

アタシは普通にやってしまったのですが。

やめときなさいよ。

ススメといて、なんだけど、そうとう抉られるから。

うん、そう、怖いもの見たさなら止めな? ね?

正直ネタにすらならないよ。
このダメージ。


ってことで、勇気のある人だけどうぞ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking BEST★10

本当に後悔しても知らないよ?

あ、ちなみにそれ、付き合ったコトのある人限定の占いだから。

変なところで傷つかないように

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
こんちゎお初です...
その占い、是非やってみたいと思います!!
2006/07/16(日) 12:00:00 | URL | ☆未來☆ #-[ 編集]
うわぁ、あんまりやってみたくないですねww

[打消]古傷が・・・(爆/打消]


チャレンジの漫画って本当にうまくいきすぎですよね~
あんなに上手くいくなんてうらやましいですよww
2006/07/16(日) 14:31:15 | URL | 亜蘭 #-[ 編集]
☆未來☆ サンへ
はじめましてwマイマイでうw(キモ!?
この占いしちゃったんですかー・・・。
勇 者 や ね (えぇ!?

亜蘭サンへ
古傷古傷♪
あれつくった人はぜったいサディステックバイオレンティストマスターだ。(ナニソレ!!
チャレンジの漫画高校生になってから届かないorz
2006/07/16(日) 16:00:21 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
