オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
まぁ、影が動いちゃったんで2時ごろ帰宅したんですがね。
美術室修行二日目。

体力が限界に……。

グフッ(力尽きた)

返事がない。
ただのマイマイのようだ。

魔王とかの言葉が話せるモンスターが死ぬ時って「グフッ」って言うよね?

あれってモンスターの美学なのかしら、どうなのかしら。

翻訳すると。

「我が生涯にいっぺんの悔いなし!!」
とか
「俺は新選組副長土方歳蔵だ!!」

とか
「日の丸万歳!!」

むしろ。
ギリ様万歳!!」なのかな。

う~ん。
ま、いっか。そんなことど―でも。(根も葉もないな!!

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
クリックがないと、どうして死んでしまぅのん?

人気blogランキングへ下がっちゃた・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10



アタシは寝起きが悪い。

キャンプ・合宿を経た弓道部員の女子たちにはわかるが。

自己中心的発言1000パーセント増し。
機嫌悪い度MAX。
やる気0。
理不尽なことでキレかける。
低血圧すぎてむしろマイナス値。

むしろ寝かせてくれよ。

あぁ?

ねみぃっつってんだろ!!(怒(マジギレ

って感じ。

女の子としてそれはどうよ。

って感じ。
自分で言ってて悲しいがな。

って感じ。(シツコイ

・・・・・・・・・・・・。

ふー、こんなもんかな。今日は。

これから突入せよ!!「あさま山荘」事件
見てその後勉強します。
DVD見たさに今日のブログがざっくばらんなのは、許してね★エヘエヘ。(キモ!!

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ35位・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
俺も最近朝はわけも分からずとても悲しい気分かめっちゃキレてるかのどっちかで一言も喋らないね。夢見るともっとヤバスになるけど。
あさま山荘は以前TSUTAYAでビデオ買ったんだけど帰ってみようと思ったら中のテープが絡まってるっぽくて見れなかったからかなりうざかったな
2006/07/16(日) 21:07:24 | URL | 芋 #-[ 編集]
芋チャンへ
大丈夫か~?
お願いだからぶっ倒れないでね(汗
生きろよ!!!!

2006/07/16(日) 21:51:48 | URL | マイマイ #-[ 編集]
自分も寝起きかなり悪いです!!(聞いてない

目覚ましかけてても起きられなくて、親に起こしてもらったときの
機嫌の悪さは最高ですww
2006/07/17(月) 18:35:56 | URL | 亜蘭 #-[ 編集]
亜蘭さんへ
低血圧人間万~歳ぃ(笑
2006/07/17(月) 20:07:52 | URL | マイマイ #-[ 編集]
マイマイあいかわらずだねー。
うちに泊まったときはけっこうおとなしかったのは奇跡!?
どーでもいい指摘すっと、土方歳三じゃね?
2006/07/31(月) 10:45:12 | URL | あいにょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
