オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
妹はオタク少女★第一オタ ~レールにしかれた人生~
こんばんわ、マイマイです。
美術室特訓最終日でした。
明日からは、予備校で学科や。



アタシには小野がいるんですが。
ちょっと聞いてください。

マイ「あのさ~アタシがもし結婚とかして、子供が出来たらお年玉くれるの?」

妹子やらぬ。

マイ「えぇ!?まじで!?」

妹子「うぬ。姉上は余の赤子に金品を献上する気はあるのか?」

マイ「あるよ(ニッコリ」

妹子「金銭がないとどうするのじゃ?」

マイ「死体でも洗うさ。」

妹子「あwせdftgyふじこlp!!!!」



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

ギブミー!! ギブミー!! ギブミィィィィィ!! チョコレィトゥ!!!! クリィィック!!!

人気blogランキングへ下がっちゃた・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10



マイ「そういえば、あんた子供の名前何にするの?」

妹子「漢なら騎士(ナイト)

女子(おなご)なら妖精(エルフ)」(ミスフルネタ

マイ「・・・・・・、
イマドキ、
ネットアイドルでも妖精(エルフ)はねぇだろ。

妹子「恋人の名前は南十字(サザンクロス)

マイ「えぇ!? 南十字(サザンクロス)?」

妹子「違うでおろう!! サンタクロース!!!!」

マイ「えぇ!? 南十字って言った!!」

妹子「言っておらぬ!!」


ギャーギャー
ギャースカギャースカ。


母「でも、あんたらもいつかは家を出るんやんなぁ・・・・・・」

マイ「うん(アッサリ」

母「犬でも飼うか・・・・・・(クスンクスン」

NEW SISTER(妹)「BY THE WAY(意味・ところで/話題を変えるときに使う)
昔犬飼ってたはずさねチェキラッチョ(古

マイ「へ~そうだったんや(完 全 ス ル ー )

母「うん。名前は弁慶。

マイ「ふ~~~ん」

・・・・・・・・・・。

      弁 慶 ! ? 

カッコヨス!!!!!!!!!!

少なくとも騎士(ナイト)よりはな。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ下がっちゃた・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
ますます盛り上がってまいりましたw

ってか、姉妹の会話面白すぎでしょ。普段は一体何を話してるのか
とじっくり聞いてみたい気もするwww 去年の文化祭のときに
見た限り、あの人(マイマイ妹)がここまでのネタを連打するとは
思えなかったけどねぇwwwwwwww

あと、妙な名前付けると教師が名簿作るときに混乱するぞw
2006/07/17(月) 20:12:06 | URL | 目の付け所が日高でしょ? #NUpTSsbk[ 編集]
うっわ!日高コメント早ッ!!

あのこはそういう子なのよ実わ!!
あとあんな喋り方なのは本人の意思でそうしろってさ。
2006/07/17(月) 20:16:31 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
