オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
キュン死に は もう 死語
30万円が遠のいて行く……。

こんばんは、マイマイです。
結局弓道部の恋愛をまとめることはできませんでした。

っていうかドロドロしすぎなのよね。

ダレダレなんとかの事が好きで
なんとかうんぬんの事が好きで、
うんぬんホニャララと仲がよくって
ホニャララ○○の事が気になっているんだけど、
××○○がスキだから告れなくて。

が、1ブロック。

この濃度が3ブロックあるもん。

…………、徳川幕府か!!!!(注★無駄に人名が多いの意



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

同情するならクリックおしな!!(エ

人気blogランキングへ浮いたり沈んだり。BEST25にはいったらなんかするかな。
FC2 Blog Ranking BEST★8



ってか、うちの弓道部の女子が可愛いのがだめなんだよね。

自分でいうのもなんだけど、そうとううちの弓道部女子アタシを除き可愛いよ。

だから男子達がキュルンキュルンしちゃうわけね。そうなのね。

いやだってすっげ―可愛いもんみんな。
一言で言うとみなのもの ちこうよれって感じ。

悪いけど、アタシが弓道部のカワイコチャン偏差値大幅値下げだから。ガッハッハッ(こ―ゆ―ところが下げてる下げてる)
ただ、みんなちょっち欝入ってるけどさ。



っていうか死亡したことがある。

hanasikawarukedo.


学科今日からだと思ったら。

日曜からだった。

いやね、完全にミステイク。
妄想してたのさ月曜からだって…………。
でもさー。
超凹むわ。

超凹むわぁ―(二回目)。

金が勿体ねぇ―。

馬鹿した馬鹿した。

もう。

超凹むわぁぉぁ―。

まぁ、学校から更新せずにべんきょうしるってはなし。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
はっきり言って、俺には好きな人いるのにまだ告白しないとかただの自己保身の臆病者にしか見えんな。
2006/07/18(火) 16:28:23 | URL | 芋 #-[ 編集]
弓道部の女子可愛いんですか・・・・・
ウチの学校と大違いだな(オィ


ドロドロした関係をマイマイさんが立て直してください!!
さ、三ブロックって多っ・・・・・w
2006/07/18(火) 17:12:24 | URL | 亜蘭 #-[ 編集]
芋へ
う~ん、へぇ、だから二者面談しようっていったのに。そのことも含め。
まぁ、アタシが悪いんだけどね~。
本人次第だからなんとも言えんが。

亜蘭さんへ。
ふhっふっふ。
大奥ですから。ウチの弓道部。お お お く !!!(笑立て直す事は出来ません。
テポドンを封じる方が簡単です。
2006/07/18(火) 22:00:38 | URL | マイマイ #-[ 編集]
・・・徳川幕府と違うのは、空欄に入る答えが何パターンもあるのと
人数ぐらいのものですかね。
っていうか、まだその件を考えてたマイマイの『情熱』に脱帽ww

と第三者の目で見てはいるけど、誇大妄想でほぼ部員全員が
その流れに取り込まれているんだろうなorz
2006/07/19(水) 19:46:47 | URL | 目の付け所が日高でしょ? #Ft6N4gRI[ 編集]
日高へ
エヘwww
妄想族だから許してちょ~。
でも、アタシの妄想癖もう慣れたでしょ?
2006/07/19(水) 22:23:47 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
