オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
実は生きてました。
微かに、細々と、地味に、まだ生きてました。イコです。

昨日は通知表が返ってきたけど、両親から見せろと言われません(悪いから)

うん。

えーと、違うんです、そう、ずっと書かなかったのは部活が忙しいからとかそんな理由あるものじゃないんです。全部自分の性格上の問題なんです。
ちょっと自分でも思うところがあって、ずっと書けなかったっていうか、書かなかったんです。
だからマイマイにも苦労(っていうか・・・・・)をかけちゃってます。
どうもすいません。


マイペースというか不定期なイコの更新ですが、許してもらえると嬉しいです。このブログではマイマイの記事をメインで楽しんでください。もう、イコの記事はおまけだと思って。書いてあったら、あ、今日書いてる、くらいで(どんくらい?)


でもとりあえずはまた、ちまちまでも書ける時に書こうと思います。
心配かけちゃって(誰も心配はしてないと思うよ♪)ごめんなさいでした。


あともう少しで合宿という地獄のイベントが始まります。
生き抜いていけるかな~、とちょっと心配。
ひとまず睡魔に勝てるようにツボ押しを持っていこうと思います。
あそこでの眠気ははんぱない。
ご飯とお風呂の時だけ元気になります。練習中は半目(最悪
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ。
履歴からきました。
ブログ来てくれてぁりがとう。

おもしろいブログですね。
ぁたしのブログもきてください。

コメントしてくれたら嬉しいです。

ぢゃ、またきます。
2006/07/21(金) 13:11:45 | URL | ふぅたん #-[ 編集]
いらっしゃいませ☆ふぅたんさん!
“ずぶ素”管理人の片割れのイコと申しますm(_ _)m

このずぶ素、タイトル通り色々なとこで奮闘してるので笑、ぜひまた遊びに来てくださいね♪ヽ('ー'#)/
2006/07/21(金) 17:59:12 | URL | イコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
