オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
動物占い「ゾウ」はキレれると怖いっていうけど。
「ハァ!? 
なに言ぅとんねん!! 

そんな嫌なら今すぐ降りろや!!!!


こんばんわ、実はコテコテの大阪人のマイマイですです。

昨日のオープンキャンパスで妹と喧嘩しました。

多摩美のバスの中で何人かドンビキしてた。



もしよろしかったらクリックお願いいたします。
美大ネタ、皆無だよね、このブログ。

人気blogランキングへ27位に
FC2 Blog Ranking BEST★9



もともとは昨日秋葉原に行く予定ありませんでした。

ドタキャンや体調不良がイロイロ重なり、1人で行く事に。

ノリで妹に聞いて、ノリで向かうことに。

っていうか、方向違うしね。

八王子駅のバスに乗り込んだ2人。



妹「え? なんでバスに乗るん?」

私「だってオープンキャンパス歩いていくのには遠いやん、20分くらい」

妹「ハ?」

私「ハ? ってなんやねんな」(ムカツキゲージ5%)

妹「秋葉行けるん? それ」

私「行くわけないや~ん、疲れるし」

妹「行くって言ぅたやん!!」

私「言ってねぇ~~~!!! いつの話だよ!!」

妹「5月 ?」

私「ハ? 覚えてるわけないやん」

妹「ありえへんねんけど!! なら家におったし!!!」

ウッ。

(うわぁ・・・・・・オタ丸出しやな・・・(ドンビキ)←ムカツキゲージ20%

妹「何くらいおんの?」

私「1~2時間」

妹「え~やだ~帰りたァ~い」

                  バーン。



私「ハァ!? 
なに言ぅとんねん!! 

そんな嫌なら今すぐ降りろや!!!!



ムカツキゲージ10000%

って事で冒頭に戻る。

アタシは友達とかには怒らない。
冗談で怒ることはあるけど、素で怒るなんてまずない。

自ら怒るのは多数決でウザイ、と認定されるやつだけ。
そんで自分に被害が及ぶと思ったやつだけ。



思った。 敵認定。(アッサリ)


妹「無理やし~」

私「いや、降りろ。

胸糞わるいんじゃ。

降りろ言ぅてんのがわからんのか?」

え? キレテナイデスよ?

妹「ハァ? 降りろって、一人じゃ無理」

私「五月蠅い。

降りろ 言ぅてるのが 聞こえへんのか」(マジ

ってな
ぐらいで。

さんざんバス内で吼えた。

もしあのとき乗っている人がいたらごめんなさい。

でも反省は、しない。

っていうか。

大阪の人は、怖くないから、ね? ね☆

そういうことに しといてや。(ニヤリ

もしよろしかったらクリックお願いいたしますわ。


人気blogランキングへ27位に
FC2 Blog Ranking BEST★9

ま、結局は仲直りして秋葉行ったけど。


スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
大阪人やってまぁぁすっ☆〃ほんまに大阪人に恐ぃ人はぃてなぃょ(((o*´∀`)o大阪のオバチャンはスゴイけど(*´曲`*)
オープンキャンパス行ったんゃ♪〃あたしもきのう神戸女学院ってトコロ行ってきたんょ"q(>∀≦*)p"
2006/07/23(日) 20:08:15 | URL | みかこ #-[ 編集]
八王子によく行く人が来ましたよw 駅前なら詳しいかな?

会話を見る限り本気で怒ってるみたいで怖いんだが・・・
だから、関西の人を若干びびるんだろうかww

というかバスの中で騒がないでください。本当にwwwwww
2006/07/24(月) 00:07:06 | URL | 目の付け所が日高でしょ? #8BfozD0I[ 編集]
ミカコへ
ミカコも大変そぅゃね(ノ>д<)ノお互い頑張ろ♪
大阪の大学わけわかんねorz

日高へ
八王子ょく行くの?(゜_゜)ビックリ☆まぁ、日高の方からゎ違いしね・・・(;^_^A
バス内では大人しくします。
2006/07/25(火) 21:17:36 | URL | マイマイ #-[ 編集]
元なまちぅです。
ブログ移転しました。
HPも近々消すのでそちらでブクマして下さっている方は変更お願いします。
http://ameblo.jp/baby005/
※コピペでごめんなさい。

2006/07/27(木) 20:30:50 | URL | なま助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
