オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
相手は大量にいるからね
イコです。
テスト期間に入りました。この期末の英語で赤を取ると大変なことになります


もうあと三学期も含めて学校行くのも30日くらいなんだって。
少な!卒業するの3月なのに、もう一ヶ月分しか学校ないんだなぁ。
今年もあとちょっとで終わりだしね。
私は新年を越す時、新しい希望に満ちた気持ちよりも、不安で混沌としたもやもやの方を強く感じる。新年ってなんか怖い。新年が怖いっていうか、まぁ色々あるんだね、うん。来年も無事に過ごせるかとか。色々。


今毎日4時過ぎまで起きてるような生活で、体調が決壊しそう。この間聞いたんだけど、7時間~8時間睡眠取っている人ってあんまり鬱にならないんだそうな。平均3時間しか寝てない。どうしよう。鬱々してる。
でも最近はあー鬱って感じるというか、鬱=自然体みたいな感じになってるな。
鬱で当たり前。はい鬱前提で話を進めてください的な(゜Δ゜:)
え、それって鬱じゃないのかな?何だ?


そういえば、我が家で小バエが大量発生している。これ、うっとうしいです。
この間なんか、お姉さんのご飯にダイブしてそのまま潜伏しているハエの動きを一部始終目撃してしまった。イコが言わなかったら、姉さんそのままハエ食べてたかもしれないよ。恐ろしい。いや、本当に恐ろしいわ。
どうやったら減るか、裏技ないですかね。殺虫剤じゃだめでした。うーん。
勉強してても気になるし、なんか罠とかあればいいのにね。この寒い冬に暖かい家の中は虫にしてみたらパラダイスなんだろうなぁ。


なんか、嫌われてるなぁって思いながら生きるのって、辛いよね。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
暖房器具がない
オーシャン関ヶ原チーズケーキ略して「おせち」になってから一ヶ月。
そして「おせち」になってから私が書き込むのが2度目

どうもすいません。失踪癖のあるイコです。

ほんと、気が付いたら一ヶ月経ってる・・・・・・
マイマイごめんなさい。迷惑かけどおしですね。

初心を思い出して一日置きくらいに書けたらいいけど、勉強の話ばっかりになりそうだな笑 でももうちょっと頻繁に書けたら、と思います。うん。


「おせち」誕生から一ヶ月 = 予備校辞めて一ヶ月

ってことになるけど。あっという間でした。
正式に辞められたのが数日前だからっていうのもあるけど(残りの学費を返金してもらいに最後に予備校行ってきたので)、すごく早かった。



今は普通に自宅学習してます。こそこそと。


そろそろ冷え性が辛くなってきた。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
いじめ 自殺 アタシの呟き
謹慎だけれど

前ニュースになった11月11日に自殺する宣言した人は今日自殺するのかな。

コメンテイターの人が
「自殺するとインパクトが強く、みんなの心を揺さぶるが、いずれ忘れてしまう。親だけが君の死をいつまでもひきずってしまうから自殺は絶対によくない」

とか言ってたけど。

そのとおりだなぁ
と思いつつ
大人らしい、汚い意見だなぁとも思った。

これって直訳すると
「君の死は無駄」
でしょ?

ひどいよね。

あたしが思うに。

自殺宣言した人はおそらく私立の中学生。性別は男。いじめ以外の荒波にもまれた事がなく、温厚でゲーム等が好きな内向的な性格。ちなみに親に依存し、自分から動きたくない「靴紐を親に結ばせるタイプ」で感受性豊かで青臭くてわりかし素直。


だからこのコメンテイターのブラックな返しを裏を見ずにストレートに受け取ってくれたらいいなぁ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
CHANGE!!!!

本日を持ちまして。


イコとマイマイの美大奮闘気は閉鎖します。



で、新しい事業ブログをたちあげた。



その名も。



オーシャン関ヶ原チーズケーキ


ん? このタイトルの意味?




ねぇよ。




クリックよろしくお願いいたします。
ちなみに略して「オすシ」。

人気blogランキング300位くらいwww
FC2 Blog Ranking
102位www
うちらのネーミングセンスは革命的。(嘘)



ま、なんで変えるのかは、イコから説明があると思います。



勘のイイあなたはもうわかったと思いますが。






じつは。





イコが妊娠して産休のための閉鎖です。





しかも身篭ったのは。




キリスト。父親はいません。
デザ兄ちゃんのおそれもヘボイモありません。




ミカエルがイコにキリスト受託を伝えにきたの・・・・・・。




って。




何をほざいているんでしょうかね。



だよ。



ヒッかかった人は壷とか買わされちゃうYO!! 危な!!
え?俺だよ!!俺俺!!



しかも。




聖書ネタ でサ ーセン。



いやぁ、石とか投げられそうだよ。
テンション高杉なんだよサーセン。
いまどき珍しいQOOでも飲んで落ち着くか。


ジョボボボ。
ゴクゴク。
プハァ。



あ。


金曜ロードショーでデスノートみたせいか。


15.png素でL持ちだYO!!!



ってことで。


今日は終わり。


詳しくは詳細はイコにきぼんぬしてねwww


人気blogランキング300位くらいwww
FC2 Blog Ranking
102位www

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
決戦前夜。
ちょっと明日、イコは決闘してきます。

とりあえず、事態をはっきりさせて、きっぱり言って、ケリをつけてきます。


このブログにもすごく関わること、かも、よ。

っていうかそうだよ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
